2010年03月09日

★作業開始★

★作業開始★

かっちん城Dreamプロジェクトに向けて作業開始です!!

空きペットボトルを再利用し、募金箱の作成♫
★作業開始★

それぞれ仕事、学校が終わった夕方から浪漫の会の事務所に集まって
ゆんたくをしながら作業を楽しんでます(^_^)v

昨日は、みなみさんが一品もちよりの手づくりヒラヤーチーも持参してくれました~!!!
Thank you.


同じカテゴリー(楽しい?!作業)の記事
最終的には・・・
最終的には・・・(2010-06-02 10:47)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 10:20│Comments(3)楽しい?!作業
この記事へのコメント
卒業公演でお邪魔してから1週間後の出来事だったので、
ネットでグスクの現状を見て、びっくりしております。
皆様、お怪我などありませんでしたか?

修復のために動きだされるのですね。
私達に何ができるかわかりませんが、
さやま未来プランナーの会議でも議題に加えますね。
Posted by あきこ at 2010年03月09日 11:14
こんにちは!
肝高の阿麻和利のスタンドバナーの紅型制作者です!

勝連城跡の地震被害にショックを受けていたところでした。

Dreamプロジェクト、応援します!


ワタシのブログでも紹介させていただきますね★
Posted by 和々 at 2010年03月09日 14:48
ブログで紹介&リンク貼らせていただきました。
(もし不都合があれば対処いたします)

明日の報告&記者会見はシゴトで行けませんが、
応援しています!( `・ω・´)ノ
Posted by 和々 at 2010年03月09日 22:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。