2010年03月10日

◆記者会見◆

◆記者会見◆

記者会見、無事に終えてきました!!

テレビ局4社(OTV,RBC,NHK,日本テレビ)
新聞社2社(琉球新報、沖縄タイムス)さんが来ていました。

◆記者会見◆

今日は、まさかまさかの真冬日(>_<)
2日前の半袖姿が嘘のように、本日の気温14℃
城に登り外での会見だったので、手足の指先の感覚が無くなっていました(笑)

◆記者会見◆

平田さんや上江洲先生も駆け付けてくれて、OB・OGメンバーも
時間の都合をつけて集まりました♫

会見では、代表のトモミのあいさつや企画説明、今後のスケジュール
取り組みの意気込みとして、ヒデトとユカリが思いを語ってくれました。
ラストには、現役メンバーに『肝高の詩』を踊りました。
◆記者会見◆

寒い中、参加してくれた皆さん、ありがとうございますおすまし

追伸:NHKが明日の朝7時30分ごろにニュースで放送するそうです!
   要チェックです★




同じカテゴリー(メディア情報)の記事
出演しました
出演しました(2010-04-16 13:44)

ラジオ出演
ラジオ出演(2010-04-16 12:54)

RBCiラジオ
RBCiラジオ(2010-03-18 09:40)

FMうるまに出演
FMうるまに出演(2010-03-12 13:14)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 19:04│Comments(1)メディア情報
この記事へのコメント
朝からテレビつけて待ってましたが・・・^^;
地方版だったようですね。
Posted by あきこ at 2010年03月11日 14:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。