2010年03月11日

昨日の反響

昨日の反響

昨日の記者会見が本日の沖縄タイムスの記事になっています上

ニュースでも昨日、今日と流れているので、早速反響がありました!!!
県内の阿麻和利ファンの方々や地元与勝の大先輩(70代の方々)が
私たちも何か協力したいと連絡を下さいました。
与勝の先輩方は僕たちも同級生で立ちあがって、募金集めをするとおっしゃっていました。
また、横浜の方からも遠くにいて少ししか協力出来ないけど、募金をさせて頂きますと
電話連絡がありました!

皆様のご支援・ご協力に感謝です。

私たちのプロジェクトは昨日の記者会見が一つの始まりなので、
これからもっと頑張っていきましょう★

昨日の反響

募金箱は現在、勝連城跡下の休憩所に設置しております。
見かけた方は、気持ちの分でかまいません。
ご協力下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(プロジェクト)の記事
勝連城跡の案内板
勝連城跡の案内板(2012-05-07 16:24)

終了
終了(2011-02-27 14:35)

草刈り
草刈り(2011-02-27 11:07)

2011年2月27日
2011年2月27日(2011-02-27 10:01)

報告と御礼
報告と御礼(2010-10-14 17:47)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 15:46│Comments(1)プロジェクト
この記事へのコメント
福岡での公演を観させて貰ったものです。
9日から沖縄に行っていて、10日の記者会見に遭遇しました。
大好きな勝連城の崩落が心配だったのと、肝高の御嶽に
ご挨拶に行ったのですが、まさかそこで阿麻和利メンバーの
「プロジェクト記者会見」を拝見することになるとは思っても
いませんでした。
あいにくの寒空でしたが、皆さんが歌い、踊りだした時に
太陽が暖かい陽射しをくれた事。単なる偶然では無いですよ!
応援させて戴きます。プロジェクト頑張ってくださいね!!
Posted by めーがーぬカーズー at 2010年03月11日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。