2010年05月02日

途中経過

こんにちは!広報担当の森屋です♪
広報担当と言っても、
卒業生メンバーに週1のミーティング内容をメールで送信したり、
ブログを更新したり…ですが、
かなりブログをサボってしまいました。。。
すいません。

さて、「かっちん城Dreamプロジェクト」の途中経過をご報告します!!

4月17日のミュージックタウン音市場でのイベントや、
阿麻和利現役メンバーのイベントにて募金の声かけをさせていただいてます。
あと、お店や企業の方々にも協力いただき、うるま市を中心に募金箱を設置させていただいてます。

卒業生で週に一回ミーティングを行い、意見交換の場をつくっています。
今は、第1回集計にむけて、今後の活動内容について動きだしています!
5月8日には第1回集計報告ができると思います。

今日は阿麻和利現役メンバーのイベントが
14時と16時にうるま市あやはし館にて行われるので、
募金の声かけ・チラシ配りをしてきます!

みなさまに、また活動内容をご報告させていただきます!!
以上、森屋がお伝えしました!


同じカテゴリー(会議)の記事
最終報告に向けて
最終報告に向けて(2010-10-07 20:31)

勝連城跡のために…
勝連城跡のために…(2010-03-07 23:21)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 13:49│Comments(0)会議
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。