2010年10月07日

最終報告に向けて

皆さん、こんばんは!!!


先日『(株)みらいホーム』から寄付を頂きました。
ありがとうございました。
http://www.mirai-home.net/


3月の初めにスタートした募金活動もいよいよ最終となりました。


10月10日に最終報告を勝連城にて行う予定です。


ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、10月8・9・10の3日間、私達後輩の舞台『肝高の阿麻和利』が勝連城跡で公演を行います。

その最終日10日のオープニング、開演30分前に式典を行います。

皆様から頂いた浄財をどう使っていくか・・・
城壁修復だけでなく、地域の方々に喜んで頂けるような活動を!!ということで卒業生で何度も話し合いました。

私達の活動がたくさんの方のためになるように。。

詳細〜

【肝高の阿麻和利】
10月10日(日)
開  場  18:00
式典典開始 18:30
開 演   19:00

S席:完売
A席:3500円(当日500円増)

チケット問い合わせ

●あまわり浪漫の会
TEL:098-978-0608
●ファミリーマート
イープラス(機械にて購入できます)


只今勝連城では、リハーサル中です。

是非お越し下さい。


同じカテゴリー(会議)の記事
途中経過
途中経過(2010-05-02 13:49)

勝連城跡のために…
勝連城跡のために…(2010-03-07 23:21)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 20:31│Comments(1)会議
この記事へのコメント
天候も応援してくれ良かったですね。
今日行きますよ♪
頑張って下さい。
Posted by 東舟道 at 2010年10月10日 05:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。