2010年06月02日

最終的には・・・

皆さん、ご無沙汰ですm(_ _)m
卒業生の祖堅です!!遅くなりましたが、
5月22日(土)に行われたお好み焼きパーリーの報告ですニコニコ

この日、始めは3名でスタートしましたが、夜が更けるにつれて
一人また一人と卒業生が集まり、最終的に10名が集まりました~♪赤
しかも、途中までS58年生からH3年生まれまでの各学年1名ずつが集い、
「これって各学年の代表な感じ?!」と笑っていましたベー
最終的には・・・
上写真では3名足りませんが(笑)


それぞれ、仕事、レコーディング、友人の結婚式と個人の予定を済ませて集合!!

お好み隊長のなっちが焼き上げたお好み焼きと焼きそばを食べ、
ノンアルコールでおしゃべりタイムキラキラ 
残念ながら県外に居て参加できないメンバーにはラブコールをしました(笑)

県外で頑張っている皆、帰ってきたらまたやるからね~!!!













同じカテゴリー(楽しい?!作業)の記事
★作業開始★
★作業開始★(2010-03-09 10:20)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 10:47│Comments(0)楽しい?!作業
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。