2010年07月20日

スタンプラリー開催中!!

卒業生の祖堅です。
毎日、暑い日が続いていますが、夏バテしていませんか?!

さて、7月17日から面白い企画がスタートしています!!

今年(2010年)は、
「琉球王国のグスク及び関連遺産群」世界遺産登録10周年の年です♪

肝高の阿麻和利はそれをお祝いするため、10月にかっちん城公演を行います(^_^)v

沖縄県では、2010年7月17日から10月31日の期間に、
世界遺産スタンプラリーを開催しています♪

スタンプラリー開催中!!

下記の世界遺産を回り、スタンプを全て集めた方に記念品をプレゼント

・勝連城跡【うるま市勝連】
・首里城跡【那覇市首里】
・玉陵(たまうどぅん)【那覇市】
・座喜味城跡【読谷村】
・斎場御獄(せいふぁうたき)【南城市知念】
・識名園【那覇市】
・中城城跡【中城村】
・今帰仁城跡【今帰仁村】
・園比屋武御獄石門(そのひゃんうたきいしもん)【那覇市】

スタンプ台に9個のスタンプを集めて、それぞれが選択した最終地で
景品を受け取ることができるそうです。
私たちがおすすめする最終地点はもちろん勝連城跡です(笑)
県内各地を回った後に、勝連城跡からの眺めで癒されてください!!!!
そして、そこで景品もGETして下さいニコニコ

Dreamプロジェクトは、皆様から頂いた募金より、記念品の贈呈をしました。
スタンプラリー開催中!!

スタンプラリー開催中!!

一人でも多くの方に勝連城跡に足を運んで頂き、勝連らしい景品をGETして頂きたくて♪

現在、勝連城跡では修復工事も始まり、城に足場が組まれています。
しかしこれは、この時期しか見ることが出来ない景色かもしれません!

修復の様子は改めてUPしたいと思っています!!



※スタンプラリーの詳細は、こちらをクリック

http://www-edu.pref.okinawa.jp/bunka/news/2010/10th-jigyou/stamprally.pdf

多くの方のチャレンジを待ってます(^_^)v



同じカテゴリー(応援)の記事
日本IBMの方々から
日本IBMの方々から(2010-04-28 16:43)

大阪狭山市
大阪狭山市(2010-04-12 13:18)

勝連城跡の写真
勝連城跡の写真(2010-03-30 10:50)


Posted by 阿麻和利卒業生 at 15:27│Comments(0)応援
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。